No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2019

今年もこの季節がやってきましたね

f:id:taku0_0v:20190125112831p:plain

毎年ほぼ変わらないですが、

①eJALポイントコース

f:id:taku0_0v:20190125113402p:plain

②パートナーステータスコース

f:id:taku0_0v:20190125114452p:plain

③スマートギフトコース

f:id:taku0_0v:20190125121619p:plain
JALクーポンコース

f:id:taku0_0v:20190125121735p:plain

⑤選べるギフトコース

f:id:taku0_0v:20190125121806p:plain

今年も例のごとく上記の5コースです。

皆様いかがされます??

私は去年は①でした。

ただ、いまって海外発券だとeJALポイント使えないんでね・・・

そこで④もありかなぁと

こちはら海外発券でも使えます

サクララウンジのチケットはメルカリで5000円弱で売れるみたいですし、トータルの価値としては①と変わらないですね

ちなみに、今年からの変更点としてはパートナーステータスの対象者が広げられ、子あるいは親とかはOKになりました

JALカードの家族会員の対象者なら行けるみたいです

 

とりあえず、選択の締切は1/31とのことで、そこまでに選択しないと自動的に①になるようです

私はギリギリまで悩みますが、多分④かなぁ