No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

1年を振り返って

お久しぶりです

そして、もうすぐ2018年が終わろうとしてます

f:id:taku0_0v:20181227235038j:plain

今年はいろいろありました

新しい出会いがあり、別れがあり

新しいことにチャレンジし、失敗もし

そして本当にたくさん旅行しました

たくさん飛行機に乗りました

ブログはそんなに書かなかったですが・・・

 

1年を振り返って、大きな出来事は3つ

彼女との別れ

初のヨーロッパ上陸

宅建チャレンジ失敗

 

元カノとは4年半付き合って別れました

理由は私が不甲斐なかったから

ぬるま湯につかり、前に進むのをやめてしまって、彼女から見える私がどんどんちっぽけな人間になったから

これから関わる人達に同じ思いをさせないためにも、来年は前に全力で前に進みます

 

初のヨーロッパ上陸は本当に刺激的でした

みんながなぜパリパリ言うのかがよくわかりました

f:id:taku0_0v:20181227235849j:plain

なにげない風景が本当に絵画のような世界でした

来年もまた行く予定です

 

宅建は落ちました

1点足らずでした

いままで超えたことがなかったという合格点36点を今年始めて超えて37点だったみたいです

見返したらなんでこれこっちにしなかったんだという問題があったのですごく悔しいですが、これはひとえに努力不足です

来年こそは受かりたいと思います

 

最後に、今年は本当にたくさん旅行しました

1月 札幌

3月 沖縄

4月 札幌、ジャカルタ

5月 バンコク

f:id:taku0_0v:20181228001212j:plain

6月 沖縄☓6

9月 ソウル

10月 バンコク

f:id:taku0_0v:20181228001310j:plain

11月 ヨーロッパ、札幌

遊びすぎですね(笑)

他にも出張がちらほらはいり、今年は結局JALダイヤまで行けました

来年はJGPでストップできるように調整します(笑)

 

さて、今年もこんなブログにお付き合いいただきありがとうございました

来年は本当にしっかり書いていこうと思います!

ブログを意識して写真を撮ってたりしないので、写真は少ないですが、ご了承ください

 

では、来年もどうぞよろしくおねがいいたします

また、どうぞ良いお年を

f:id:taku0_0v:20181228001334j:plain