No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

新松戸のトイレでおじさんにナンパされた話

昨日の出来事なんだけどね

中学からの付き合いの友人と仕事の打ち合わせを兼ねて飲んでたんです

新松戸のおでん屋、「おでん新松戸」で

f:id:taku0_0v:20180204153954j:plain

ここのおでん屋、最初は1個170円とか高いし、大丈夫か?なんて心配してたんだけど、無駄な心配でしたw

普通にセブンのおでんの1.5倍〜2倍位のサイズ感はありますw(卵以外)

とりあえずここで1時間半ほど飲んで、まだ7時前だったから腹ごなしにパチンコ屋でちょっと遊んで、その後串カツ田中に行ったんですよ

したらハイボールチンチロゲームやってて(サイコロ2個)

ゾロ目なら1杯無料

足して偶数なら1杯半額

奇数なら倍額(量も倍)

f:id:taku0_0v:20180204154712j:plain

こんな感じのが来ますw

その後横のテーブルに座ってる若者カップルx2とチンチロをなぜか一緒にやることになり、そのままなぜか一緒に飲んで、しかもなぜかラインも交換するというw

あ、チンチロは合計4回やって、全部奇数でした・・・

50%なのに、なんで4連続奇数なんや・・・

 

めずらしくたくさん飲んで、お店出たのが終電の30分前

気持ち8分目だなぁ、どうすっかなぁ、などと友人と話しつつ駅の前にある公衆トイレに入ったんですね

したら、横の小便器のおじさんに話しかけられ、外にいたその人の友人にも紹介され、そのままなぜか一緒に飲むことになり、2時間5000円のスナックに突入w

そのまま閉店時間の4時まで飲んでましたw

途中でおじさんの片方は帰ったんだけど、その帰り方がすごかった

ここまでの分は全部払っとくから、延長分は自分たちで払いなよ、って

クソかっこよかったです

大事なことなので、もう一度

 

クソかっこよかったです!

 

おわり