No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

更新サボってた期間のできごと Part2

さて、続きです

 

バンコクホーチミンに行きましたね

仕事+プライベートで、かつクアラルンプール発券がここからスタートしましたw

ここはおいおい記事にしますね(たぶん)

f:id:taku0_0v:20180202235348p:plain

HND=OKA当日往復x2回、NRT=KUL当日往復x1

すげー疲れましたw

ここもおいおい記事になるはずです

順番としては、

HND=OKA ⇒ NRT=KUL ⇒ HND=OKA

なんですが、成田からクアラに行く航空券をもってめでたくJMBサファイアに到達しました

JGP狙いなので修行は継続しました

 

⑨8月に仕事で上海に行ってますね

生まれて初めてフルフェアに近いエコを買いましたw

ビジより高いエコとか・・・

行きはステータスのおかげかビジにインボラされましたが、不快ラックスシートがあそこまで座り心地が悪いとは

f:id:taku0_0v:20180201183026j:plain

この頃からビジに乗っても文句垂れるクソ野郎に変わっていったみたいです(友人談)

 

⑩9月頭に仕事で香港に行ってますね

この頃から香港線くらいの長さになるとJALのスカイワイダー以外のエコには乗りたくないとかダダをこねるようになりましたね

ただ、この時期なぜかJALの香港線がみんな高くて

調べたらCXホリデーのホテル+航空券(PY)が安く売られてたので購入

ちょうど機材メンテのためか成田午前便にもPY機材が入ってた時期でした

現地のカラオケ嬢にいらんお土産をもらった話などもあるので、おそらく記事になりますw

 

10月はまったくどこにも行かない月でした

中国が国慶節で休みというのも関係してますが、この頃から一月も国外に出ないとストレスでイライラするようになりましたw

 

ホーチミンバンコクに行ってますね

ご好評いただいてるという噂のSSIII機材に乗りました

f:id:taku0_0v:20180201183044j:plain

おいおい記事になります、たぶん

これの帰りのフライトで無事JGPと相成りました

 

⑫仕事で上海に行ってますね

JGPパワーなのか往復ともPYへアップグレードされました

上海に行く全ての野郎どものために、現在の上海の遊びの情報を一度記事にしようと思います

 

次回は今年の予定でも書こうかな〜