No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

更新サボってた期間のできごと Part1

最後に書いた記事の日付はなんと去年の3月

 

実に1年弱もサボってたことになります

他所様のブログで1週間も更新しなかったらはよ更新せんかい!などと思うくせに自分はこうなのかとそこそこドン引きですw

f:id:taku0_0v:20180202000406j:plain

さて、3月以降にあった出来事をJALのマイル&FOP加算状況をベースに思い返すと、

①3月末に取引先の方、両親、彼女と一緒に香港行ってますね

組み合わせが謎なのはこの際置いといてくださいw

写真が思いの外あったのでそのうち記事にしますね(たぶん)

 

②4月に仕事で上海行ってますね

この頃はまだ平会員で、ただまだCXAMEX持ってたのでPPカードでラウンジに入れてましたね

ちなみに羽田のカードでラウンジはちょっと遠目のほうがおすすめですよ

広いし、人少ないし

 

③4月の半ば頃にダメージア航空でジャカルタ行ってますね

サクララウンジでカレー牛食べて、

f:id:taku0_0v:20180201180038j:plain

QFラウンジで鮨を食べ(意外と美味しいw)、

f:id:taku0_0v:20180201180133j:plain

機内ではサテーとステーキ?を食べ、

f:id:taku0_0v:20180201180305j:plain

f:id:taku0_0v:20180201180317j:plain

ジャカルタに着いてからは尾根遺産を・・・

いや、なんでもないですww

気が向いたらちゃんと記事にします

 

④5月に仕事で深センに行ってますね

ちょうどゴールデンウィークだったので航空券取るのがけっこう大変でした・・・

行きはJALHND-CAN、帰りはHKG-NRT

行きは何のステータスもないのに運良くPYのシート開放をあてがわれました

 

⑤5月にまた仕事で上海に行ってますね

なにしに行ったんだろ??

 

⑥取引先の方と一緒に福岡に遊びに行きました

取引先とは2回りくらい歳が離れてるのですが、スケベ同士仲がいいのです←

博多はご飯も尾根遺産も美味しかったです、はい

 

長くなったので続きはまた明日!