No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

キャセイホリデーって知ってますか?

意外と知られていないと思われるキャセイホリデージャパン

去年、さりげなくダイナミックパッケージなるものをはじめました

f:id:taku0_0v:20170115125654j:plain

ぼくもずっとシカトしてたんですが、調べてみるとすごいお得なんです

たとえば、NRT-BKKをビジネスクラスで普通に取ると

f:id:taku0_0v:20170114190510p:plain

コミコミで15万くらい

ちなみにスカイスキャナーで調べると

JAL(直行便) 33万

ANA(直行便) 31万

TG(直行便) 21万

CA(PEK乗り換え 18時間) 9万

キャセイもまぁまぁ安いってことにしときましょう

 

さて、キャセイホリデーでホテル付きで調べると

f:id:taku0_0v:20170114190512j:plain

ホテル込みでなぜか航空券単体よりもやすい14万7千円(笑

ちなみにホテル単体の値段は

f:id:taku0_0v:20170114190511j:plain

結構いいホテルですよ

これは結構いいホテルを指定してこの値段ですが、ホテルを気にしなければ13万円代空あります

ツアー航空券ですが、マイルは125%、TPは100Pちゃんともらえます

 

ホテルの場所は就航地は当然ながら、周辺都市もあったりします

実は2月に友達とパタヤに行くんですが、パタヤのホテルはありました

ただ、出張でよく深センに行くんですが、深センはありませんでした・・・

ちなみに珍しいところで夜遊びで有名なアンヘレスがあるクラークはキャセイドラゴンが週3くらいで飛ばしてるしホテルも結構あるはずなんですが、提携ホテルはありません

 

つか、日系の航空券たかすぎっすね