No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

マレーシア航空 NRT-CGK ビジネスクラス ポチりました

ポチっちゃいました←

f:id:taku0_0v:20170114190513p:plain

1泊4日の弾丸修行旅行です(笑)

前回の記事を書いてから3日ほど出張に行って戻ってきたらあんまりこの値段の席も残ってなかったんですが、なんとか希望日に買えました

金曜日の夜発、月曜日の早朝着というサラリーマン歓喜の日程ですね!

KULでの3時間半のトランジットがちょっとしんどいですかねぇ

ビジネスクラスラウンジはしょぼいって噂も聞くので大丈夫なのかと心配になります

仮眠コーナーはビジネスクラスラウンジにもあるんでしょうか?

それか、今朝(2017/1/15)の便は定刻に出てるにもかかわらず2時間遅延してるので同じく遅延してくれたほうが体は楽かもしれません

 

にしてもMHのサイトは使いづらいですね

往路1Aの席が通路に面してるので寝づらいかなとおもって2Aに変更したいけど、ネット上では変更できないみたいですね

しかも、名前の順序を間違えるという失態つき・・・

どっちにしてもネットで変更ができないので、平日にMHの予約センターに電話するしかないですね

ただ、営業時間がドコにも書いてない・・・

 

P.S.

投稿後に電話しました

日本語窓口は営業時間外だけど英語窓口は営業してるんです

できるか不安だったので実は1回諦めたんです(笑)

結果、名前の変更と座席の変更が受け付けられ、E-ticketも再発行されました

ネットで調べると発券手数料とか書いてあったので不安でしたが、この程度の変更かつもともとネットでの発券だと手数料はいらないみたいです