No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

大変ご無沙汰しております

どこにも行かず、というか飛行機に乗らず

バイクばっかり乗ってたら特に書くことがなくなり

そして、昨日まで11日間深センに幽閉されてた影響で気づいたら最後の更新が23日前でした(笑)

なにも更新してないのにもかかわらず、来ていただいたすべたの方に感謝したいです

 

さて、ネタがないわけではありません

・お得な両替方法

・中国でフェイスブックが使えるSIMレポ

・映画レビューを数本分

バイクネタ少々

 

あ、あんまないっすね・・・

隔日更新でも1週間ちょっとしか持たない・・・orz

 

ちょっとネタ探ししながら少しずつ書いていこうと思います

年がら年中飛行機に乗ってネタが豊富なほかのブロガーさんたちがうらやましす(笑)

 

f:id:taku0_0v:20161126124155j:plain

昨日、香港空港で見かけた、手前から

CX 777-300ER(乗ったのはこれ)

KE 747-8I インタコは日本ではHND-FRAのLHだけですかね

AF A380

BA A380

さらにタキシングしてるEK A380

香港はA380天国ですね、DXBに勝てないけど(笑)

つっても、AFが香港にA380を飛ばすほどの需要があるのかが果てしなく謎ではありますが・・・