No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

アシアナ航空 NRT-ICN Cクラス 搭乗記 復路OZ104

間が空いちゃってすいません

深センに出張行ってて、ブログどころじゃなかったです(笑)

それでは前回のつづき、帰り OZ104 777-200の搭乗記です

f:id:taku0_0v:20161016110542j:plain

帰りは本当にネタがありません

席は、

f:id:taku0_0v:20161016110544j:plain

もともとファーストクラスのシート

f:id:taku0_0v:20161016110545j:plain

本来のビジネスクラスのシート

往路と一緒ですね

f:id:taku0_0v:20161016110546j:plain

窓側

f:id:taku0_0v:20161016110548j:plain

前側

f:id:taku0_0v:20161016110547j:plain

経年劣化が激しかったです

f:id:taku0_0v:20161016110552j:plain

機内食

10時発なので、おそらく朝食運用でした

f:id:taku0_0v:20161016110551j:plain

メニューは一種類のみ

 

席は年代物で、フルフラットにはなるものの、調節の幅は小さかったです

例えば、背もたれをおこしぎみにして、脚をフットレストに乗せる事はできません

キャセイのシラスなんかは背もたれを起こしたまま座面だけ前の方に動かせるんですけどね

そこはやっぱ時代を感じました

ただ、そもそも7万弱のチケットだし、CAさんは美人揃いだし、変な客はいないしで、十分に満足できるフライトでした