No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

ツーリズモエキスポ

9/22~9/25でやるみたいですね

www.t-expo.jp

 f:id:taku0_0v:20160918163311p:plain

旅行関係全般が対象なのでエアライン以外の出展もあるみたいですが、あまり興味がありません(笑)

豪華列車の客車モックアップとかあればみたいですが、再現するのに費用がかかりすぎて、きっとないでしょうね・・・

 

政府関係ではタイ大使館が出展してるみたいですね

なんでアライバルビザ値上げするんだよ!とか、いつになったら中国人のビザ免除住んだよ!って聞いてみようかしら

 

面白いのはクラウンプラザホテル マニラの単体出展があるのに、IHGとしての出展はないこと

テルチェーンとしての出展は外資系の大手はどこも出さないみたいですね

まぁ、ホテルって出展して何やるんだって話ではありますが

 

一番の楽しみはやっぱり航空系

我らがキャセイは経営難のため出展なし

マレーシア航空は出展するみたいです(笑)

次の50%オフキャンペーンいつっすかって聞いてみようかしら(笑)

あとは、SQでプレエコ体験、TGでフライトシミュレーター、JALはプレエコとエコノミーシート体験

やっぱこういうとこに来る客層は貧乏人ってことでビジ以上のシートは展示しないんでしょうね(´;ω;`)