No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

羽田空港にいます

今日から2泊3日で上海出張です

f:id:taku0_0v:20160905111207p:plain

 そして、帰ってきた次の日からまた2泊3日で今度は北京出張という殺人スケジュール

f:id:taku0_0v:20160905111254p:plain

 

最初から両方とも決まってればオープンジョーで取ればよかったんですが、上海出張が決まりチケットを取ってからのよもやの北京出張追加

日本滞在時間19時間での折り返しという運びになりました(笑)

 

とりあえずいまは羽田空港のスカイラウンジでくつろいでます

f:id:taku0_0v:20160905110806j:plain

f:id:taku0_0v:20160905110807j:plain

プライオリティパスで入れるラウンジないからどしよって思ってたけどキャセイアメックスで入れました

入会案内には書いてなかったけど、MUFGカードのサービスの一環として入れるみたいです

f:id:taku0_0v:20160905111659j:plain

スター・ウオーズジェットが目の前を通過するなど、飛行機好きにとっては楽しいラウンジですよ!

 

搭乗開始時間になったので、行ってきます!