No-Fly.No-Life

飛行機と旅と、ときどきバイクについて語ります

Pen with New Attitude 6/1号

毎年6月くらいになると発売されるこちらの雑誌

年々内容が薄くなるんですが、やっぱり読んじゃうんですよね(笑)

つーわけで今年も買いました

Pen with New Attitude 6/1号

f:id:taku0_0v:20160819123914p:plain

まだちゃんと読んでませんが、今年も大した内容はないようにみえました

最初の特集は去年と同じ中東御三家ス・ゴ・イねな感じの記事

その後はJALANAの比較記事がしばらく

でもね、これを見て下さいよ

f:id:taku0_0v:20160819133349p:plain

70年台のスカートの短さ!!!

スカイマークよりは長いですが、このくらいのほうがエロさがありますね←

(復活してくんないかな・・・)

 

あとは、こんな記事も

f:id:taku0_0v:20160819133352p:plain

ブログで取り上げるほどの記事ではないですが、これから飛行機に目覚めさせるには十分な記事ですよね(笑)

 

気が向いたら読んでみてくださいな

なかなか旅行に行けなくても、気持ちはちょっと幸せになれますよ(笑)